BLOG

【求人募集】電気工事士として活躍するなら共和電設株式会社へ!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集

兵庫県尼崎市の共和電設株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。

【入社後は・・・】
各種電気工事・電気通信工事などに携わっていただきます。

【電気通信工事の魅力とは?】
『最先端の技術や知識との出会い』こそが、電気通信工事の最大の魅力です。
新しい技術や製品が開発されている業界であるため、学ぶことはたくさんありますが、その分やりがいも大きい仕事です。

【未経験OK】
弊社では未経験者も大歓迎しております。
採用の際に何よりも重視しているのは『やる気』をおもちであるかどうかです。
『やる気』をおもちの方であれば、私たちの技術・知識を惜しむことなくお伝えさせていただきます。
働きながら技術も資格も手にしていただけるよう、資格取得支援制度もご用意しております。
一歩ずつ着実に成長していきましょう!

経験者は経験・能力により給与面で優遇させていただきます。

「電気工事士として活躍していきたい」
「やりがいのある仕事をしたい」
「腰を据えて長く働いていきたい」
「チームワークを大切に、仕事をしていきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

電気通信工事・電気工事なら兵庫県尼崎市の共和電設株式会社へ|求人
共和電設株式会社
〒660-0083 兵庫県尼崎市道意町1-1-11
TEL/FAX:06-7492-2946
※営業電話お断り※

関連記事一覧