BLOG

未経験も歓迎♪弊社で電気工事のプロをめざしませんか?

こんにちは! 共和電設株式会社です。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点とし、日本全国にて、電気通信工事や電気工事などを請け負っております。

◇未経験者歓迎!スタッフ募集中!

共和電設株式会社では現在、共に会社を支えてくださる方を募集しています!
社会保険完備で安心して働くことができ、社内はアットホームな環境です。オン・オフのメリハリを楽しみつつ、技術を学び、電気工事のプロをめざしませんか?

○こんな方を希望します!
・やる気、向上心のある方
・長期間勤めてくださる方
・協調性のある方(チームワークが大切な仕事です)

経験は問いません。最初は誰でもゼロからのスタートです。資格取得のための支援制度もあり、新人の方をサポートする体制はしっかりと整っています。
個々の能力・得意分野を活かし、新しい技術や知識を身につけて、楽しみながら働きましょう!

【職  種】電気通信工
【業務内容】電気通信に関わる工事、その他電気工事 など
【雇用形態】正社員(見習い期間3か月)
◎社会保険完備
◎退職金制度あり、資格取得支援制度あり
◎全国への出張あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「電気通信工事とは」のページと、同ページの下部にリンクされている「正社員募集」のページをごらんください。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に共和電設株式会社までご応募・お問い合わせください!

採用情報

電気通信工事・電気工事なら兵庫県尼崎市の共和電設株式会社へ|求人
共和電設株式会社
〒660-0083 兵庫県尼崎市道意町1-1-11
TEL/FAX:06-7492-2946
※営業電話お断り※

関連記事一覧