BLOG

電気工事・電気通信工事の現場スタッフを求人中!

兵庫県をはじめ全国で活動する共和電設株式会社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

共和電設株式会社が手がける仕事

弊社の主力業務は通信インフラに関わる工事です。
光ケーブルの敷設工事や、携帯電話基地局工事など、現代の情報化社会を支える重要な工事を手がけております。

また、一般家庭用テレビアンテナの緊急対応や、メガソーラーシステム工事・鉄道電気工事なども行なっているため、幅広い業務を経験しながらマルチなスキルを身につけることが可能です。

未経験者大歓迎!ご応募をお待ちしております

採用にあたっては、経験者か未経験者かはいっさい不問としております。
必要なのは『やる気』だけ!
資格取得支援制度がございますので、経験ゼロでも正しい知識や技術をきちんと習得していただけます。

また、社会保険や退職金制度などが完備されているため安心して働くことができる環境です。
腰を据えて長期に勤めたいとお考えの方は、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

電気通信工事・電気工事なら兵庫県尼崎市の共和電設株式会社へ|求人
共和電設株式会社
〒660-0083 兵庫県尼崎市道意町1-1-11
TEL/FAX:06-7492-2946
※営業電話お断り※

関連記事一覧